FM東京

FM東京のラジオ番組に出演する事になりました。放送予定日は、8月26日金曜日16時15分~です。(画像はイメージです。実際のラジオ放送とは関係ございません)東京トヨペットプレゼンツ「E-Column(エコラム)」この時間は、

エコな人、事、モノを紹介するコーナーという事で、私、エコマジシャン・ミヤモの紹介コーナーを5分程設けて頂ける事になりました。「エコはエコでもちょっと変わった視点でエコを楽しめるエンターテイメント」という所を評価して頂き、出演が決まりました。今回は、実際にスタジオに出向いての出演ではなく、電話での出演という形式です。今後も地味に・地道に・継続的に、エコマジックを頑張って行こうと思います!御時間ございましたら、聞いてみて頂ければ幸いです。