新しいエコマジック提案

半年に1回のペースですが、新しいエコマジックを作成して、それを環境の専門家と御仕事にされているエキスパートな方々に見せて採用されるかどうか?という仕事に行ってきました。環境省外郭団体である環境イノベーション情報機構(EIC)という団体に出向いてのカメラテストを行ってきました。以前は浜松町にあったのですが、神田に移転されたので新しい事務所

内で披露してきました。数点程、新作を発表して採用されそうなのは2点程でしょうか?どうしても私はプロマジシャンという観点からマジックを作り上げて、そして周りにいる同業者や、マジックに精通している人達に見せる事が殆どです。しかしながら今回はマジックという世界を殆ど知らない人達に対して見せるという事で、これまでにない新しい発見がありました。続きは次回に記そうと思います(^0^)!!