福島県出張

福島県郡山市に出張に行ってきました。幼児施設や障害施設の方々と周辺地域の住民の方々とのコラボレーションによって、イベントが開催されました。ただ単にイベントを行うだけでなく、環境エコロジーを勉強する事が出来て、なおかつ集客につながるものを探していたところ、私目に御声が

掛かりました。アウトドアだったのですが、テントを設置して頂き、御客様も雨が降っていたのですが、濡れずに見て頂けました。御客様は約100名程御集まり頂けました。今回は30分1ステージを行いました。その中でもCO2に関わるクイズを出したり、御客様とコラボレーションするマジックを演じたりと大変盛り上がって頂くことが出来ました。2年に1度イベントを開催するとの事でした。お昼は、イベント内の飲食施設を利用させて頂くことが出来ました。スタッフの皆様ありがとうございました(^0^)!!