ディズニーランドマジックショップ

今現在、私目は、「環境エコマジック・エコマジシャン・ミヤモ」という企画・立案を行い、全国各地を回っておりますが、それ以前は、9年前までになりますが、1998年から2007年までの10年間、東京ディズニーランドマジックショップの実演販売員をしておりました。

今現在の私自身の原点の場所の一つです。ディズニーキャラクターを取り入れたマジックグッズを取り扱っていました。先日、しばらくぶりに、その時に御世話になった大先輩方や後輩と集まり、有意義な時間を過ごす事が出来ました。皆様、それぞれの立場で元気にされているのを見て、自分自身も勇気づけられました。最近は、昔の友人・知人・学生時代の同級生など、色々な人達に出会い刺激を受けております(^0^)!!