3四国出張

四国の愛媛県松山市にある、エミフルMASAKIという商業施設での環境イベントブースにて、エコマジックショーを実施させて頂きました。分かり易く例えると、東京で言う所のイオンモールに近い、大型商業施設です。ステージを設置して頂きました。午前・午後の2ステージを実施して、ファミリー層を中心に、分かり易く楽しくエコロジー概論を御話させて頂きながら、マジックを披露してきました。「エコマジック」って言われても何をするのか見当が付きませんでした。とスタッフや職員から言われましたが、ショーの後に、「環境のテーマに沿ったマジックあり、解説ありで楽しめました。」とおっしゃって頂くことが出来ました。また、次のステージに向けての励みになります。スタッフの皆様、御疲れ様でした(^0^)!!