茨城県牛久環境イベント

茨城県牛久環境イベントに出演してきました。毎年行われており、今年で第9回を迎えているという事でした。幸い天候にも恵まれ、多くの御客様でにぎわいました。イベントのキャッチフレーズとして、One for all ,All for EARTH という文章表記がありました。一人はみんなのために、みんなは地球のために。という意味を持ちます。どうしても地球環境問題は、一部の興味がある人だけが実行するものという、どことなくマイナスイメージが付いて回る部分があります。私自身も6~7年前までは興味・関心を持っておりませんでした。今回は子供とファミリー層だったので、特に子供達には、環境エコロジーに対して、「楽しむもの・coolなもの」というプラスイメージを持つように心掛けました。御客様に喜んで頂けたようで何よりでした。スタッフの皆様ありがとうございました(^0^)!!