新しいエコ・マジック衣装

お陰様で、ここ、1~2年で急激に、環境エコ・マジックショーの出演依頼が増えてきました。数年前に企画・立案した当初は、緑色の衣装ではなく、黒や紺の衣装を用いる事を検討していたのですが、環境エコロジーというテーマ性から緑色が良いのではないか?という自分の中での結論に達し現在に至ります。そこで今回も新しく黄緑色の上下スーツを購入してみました。しかしながらストライプ・デザインのジャケットはメーカーの方で、生地が生産中止となり、もう手に入らないと言われました。そこで、上下とも純粋な若草色の衣装にしてみました。今後の営業で着用していこうと思います。どのような反応が来るかによって、吟味していきたいと思います(^0^)!!