2IKEAイベント

立川IKEAイベントの御話の続きです。今回は、IKEAに遊びに来て下さっている御客様に対して、レジや食事を待っている時間など、いかに退屈しないで楽しんでもらえるかも重要なポイントとして捉えておりました。特に今回は、レジ待ちの御客様に対して、ずっと並んで待っている子供などに、マジックを一つ二つ演じてきました。子供達は大喜びしてくれました。周りで見ている大人の方々も笑ってくれました。お店の方も喜んで頂けました。休憩時間も、しっかりと確保して頂き、特別に、IKEAの社員食堂でお昼を御馳走になりました。従業員用に低価格でのバイキング料理を頂く事が出来ました。更にラッキーな事に、この日に限り、私が休憩中だった時間帯だけ、ローストビーフが出てきました。美味しかったです。元気が出ました(笑)。御客様だけでなく、従業員の前でもマジックを披露して欲しいというリクエストも頂いたので演じてきました。IKEAの皆様どうもありがとうございました(^0^)!!