群馬県高崎市立城東小学校

群馬県にある高崎市立城東小学校PTAセミナー主催のイベントに出演させて頂きました。例年、午後の課外授業という事で、親子連れで、主に保護者をターゲットにした講演や、児童向けのイベントや講演会を開催していらっしゃるとの事。今回は親子共楽しめる講演という事で、私目が呼ばれました。御客様は全体で、約

200名弱程御集まり頂き、大人も子供も楽しんで頂けたようでした。「例年になく楽しい講演だった」とお褒めの言葉を頂き、次回以降の

ステージでの励みになります。帰り際に、群馬県の特産品の御土産を頂く事が出来ました。しばらく堪能したいと思います。城東小学校の皆様誠にありがとうございました(^0^)!!