新潟出張

新潟県に出張に行くことになりました。アオーレ長岡市民交流ホールという場所に出演してきます。急に気温が下がって冷え込んで来ているというニュースが流れてきました。風邪を引かないように厚手のコートを羽織って、出発しようと思います。連日のマジックショー出演と、最近、立て続けに地方出張が続いているので、今回は急遽、前日入りする事になりました。ありがたいことに、出演現場と宿泊ホテルが非常に近いところにあるので、移動がスムーズに行きます。

エコマジックショー=マジック+地球環境の概論の講義講演の仕事が終了次第、翌日に備えて直ちに、東京に戻ってのスタンダードなマジックショーを行い、また翌日に別の場所での地方出張が控えております。12月は、マジシャン業界全体が慌ただしく動いております(^-^)