企業パーティー

忘年会シーズンがやって参りました。当然の事ながら12月は、マジシャン業界は、非常に忙しい月となります。変わった依頼を頂きました。企業のオフィス内で、忘年会パーティーを行うという事で、主催者様から呼ばれました。今回は、社員には内緒でサプライズゲストとして、私が呼ばれて、マジックショーを披露する事となりました。オフィス内で食事やアルコールを堪能しながらのマジックショーを披露する事となり、見ている御客様はビックリすると同時に大変喜んで下さいました。実際の企業のオフィス内で演じる

経験というのは、あまりなく、大抵はホテルや宴会場、セミナーホールなどを使用してのマジックショーが多いです。私にとっても逆に新鮮な気がしました。出来るだけ、その場にある輪ゴムや空き缶、お札などを利用した演目を用いて、マジックを披露してきました。演じている後ろに飾ってあるクリスマスツリーが雰囲気を盛り上げてくれました。見て頂いた皆様ありがとうございました(^0^)!!