大晦日

2016年も本日が最後となりました。今年も色々な事がありましたが、無事に1年終了したかな、という感じです。私目は、明日の元旦から3日まで、新潟県での出張マジックです。今日は前入りして、新潟県にこれから向かいます。年越しを地方で3日間連続で過ごすという、この10年間で初めてのケースです。新年早々から御仕事を

頂けるのは非常に嬉しいことです。10年前までは、東京ディズニーランドのマジックショップのキャストだったこともあり、年末年始のお正月は仕事でした。ですので、あまり寝正月というのは経験したことはありません(苦笑い)。新潟県は、かなり寒いという天気予報がニュースで流れておりました。いつもより厚着をして風邪に気を付けたいです。このブログを読んで頂いている皆様、1年ありがとうございました。良いお年を(^0^)!!