2017年スタート!!

2017年がスタート致しました!! 皆様、明けましておめでとうございます! 今年は、新年を迎えてすぐにブログを書こうと決めておりました。この1~2年で、お陰様で、スタンダードなマジックショーだけでなく、環境エコマジックショー「エコマジシャン・ミヤモ」の出演依頼が増加中です。今年は、もちろん更なるマジックの進化と環境エコロジー概論のスキルアップなど、課題やこれからの発展性など、やるべきことは多々あります。もっとこのようなアイデアを取り入れたら良いのでは?もっとこのような環境概論の御話の仕方や例えがあるのではないか?など、マジック関係者以外にも環境関係者の方々の御指示・御指摘を伺いながら少しずつ進歩して行っております。2010年から環境エコマジックショーはスタートさせましたが、毎年、私なりに進歩していると思います。今年も昨年以上に良い物を提供出来るように頑張って行こうと思います。また、このブログを通して、皆様と一緒に私自身も成長させて頂いております。2017年もどうぞよろしくお願い申し上げます。