新潟県でのマジックイベント

新潟県での企業イベントにて、お正月用に店内エスカレーター付近に、特別にマジックショーのためのブースを設置させてもらい、そこでお昼頃から夕方の時間帯を利用して、約15分前後のマジックショーを10回前後行わせて頂きました。お正月という事もあり、すぐに御客様がどの回でもお集まりいただき、その場を楽しんで帰ってもらう事が出来ました。このようなタイプのイベントは、ここ数年積極的に行われるようになってきました。私自身も4年ほど前に、このようなタイプの企業イベントに呼ばれました。その時は北海道に出張に行ってきました。様々な企業イベントの集客やエンターテイメントの一つとして、マジックを利用してみるという動きが出てきております。今日、明日と続くので頑張って行きたいと思います!