企業ブースでのマジック

企業イベントブースでのマジックショーを3日連続で行っております。初日と2日目でやり方を変更しながら、マジックを披露しております。初日は主にショー形式で行っておりました。約15分のショーを、おおまかに時間を設定して、出来るだけ集客を多くして演じておりました。たまたまエスカレーター付近にステージが設置されていた影響もあり、あまり多くの人達が集まりすぎると、安全面も考慮する必要があり、適度に人が集まってから始める。という形式で行っておりました。2日目は、やり方を変更してステージ上でマジックを行わず、マジシャン自身もストリートを歩き回る形式で、1,2ネタマジックを披露して

、次の御客様にマジックを次々に見せていくというスタイルを用いて演じてきました。様々なやり方に対応出来るように、ネタを今回は大目に準備してスタンバイしておりました。お正月という事で、家族連れが多く来て頂いております。今日も頑張って行きたいと思います!