GWエコイベント

毎年、GWには、日本のどこかで環境エコマジックショーを行っているのですが、2017年の今年は、千葉県の茂原市に行ってきました。初めて訪れた場所です。東京駅から特急で、丁度一時間程の距離にあります。さすがにGWという事で、親子連れファミリー層の御客様で、満席になりました。今回は、サイエンスのマジックもいくつか盛り込んで欲しい。というリクエストも承っていたので、表面張力を利用した演目、視覚・錯覚・脳科学を利用した演目、数字や指先を用いてのトランプを用いた演目を取り入れました。必ず御子様を舞台に上げる演目を行い、会場が一体となって盛り上げられるように心掛けております。幸いな事に、非常に晴天に恵まれて盛況でした。続きはまた記載させて頂きます。関係者の皆様、本日、お越し頂いた皆様ありがとうございました(^0^)!!