京都出張

京都に出張に来ております。今回の環境エコマジックショーは、小学生を対象にしたものです。小学生の低学年から、環境エコロジーに対して、親近感を持ってもらうというコンセプトの元、様々なプログラムを準備してきました。今回のショーに合わせて、新しい演目を作りました。と言っても、完全オリジナルというわけではなく、従来あるマジックを演出上、組み合わせて、環境エコロジーのテーマに沿って、披露していくというパフォーマンスになります。リハーサルでは、少しばかりマジックに精通している人達に対して披露して上手く行きました。京都には昨年の夏にも、別のイベントで出演させて頂きました。約1年ぶりとなります。今回は約60分程御時間を頂いているので、私だけではなく、弟のミヤムにもジャグラーとして、ゲスト出演してもらう予定です。詳細は後日記載させて頂きます。