群馬県沼田市の環境フォーラム

群馬県沼田市の「環境フォーラム」に出演してきました。行きの電車の中から眺める景色は素晴らしい物がありました! 普段の都心の景色から離れて、山や田んぼやお花など、自然の美しさを見ながら現場に向かいました。仕事と旅を兼ねて、マジシャンで良かったと思う瞬間です。

さて、今回の環境フォーラムは、群馬県沼田市で行われました。客層も幅広く、小学生・中学生・高校生・環境の団体・専門家の方々という、幅広い客層にお越し頂きました。約100名弱程。70分程御時間頂き、マジックあり、エコクイズや地球環境豆知識の御話・質問コーナーなど、自分自身も楽しみながら行いました。専門用語を多用せず、誰にでも分かり易く楽しく、そしてもちろんマジックでもお楽しみいただけるように、今後も頑張って行きたいと思います。沼田市の「環境フォーラム」にお越し頂いた皆様、スタッフの皆様、大変ありがとうございました(^0^)!!