成城ホール

東京都内の世田谷区成城ホールで、環境エコマジックショーの仕事に行ってきました。今回は、約200名程満員になり、世田谷市民の皆様を中心に、地元の小学生の環境発表会や、表彰式も兼ねた物のイベントに出演させて頂きました。

 

オープニングで、スクリーンを使用させて頂き、石油・石炭・天然ガスの化石燃料をイメージしたオイルカードが、自然エネルギーの風車のカードに変化するマジックを、DVDにて流して頂きました。いつでもスクリーンが使えるとは限らないので、使用出来る現場では冒頭に流して、エコマジックのテーマや世界観の導入に効果を果たしております。

 

スタッフの皆様と入念に打合せをさせて頂き、盛況のうちに終了する事が出来ました。

お越し頂いた皆様、誠にありがとうございました。(^0^)!