宮崎出張

宮崎県に出張に行ってきました! 私自身、人生初の宮崎県に上陸となりました。宮崎イオンモオールでのステージをお借りしての環境エコマジックショーを行いました。今回は、午前・午後の各60分ずつ御時間を頂き、どちらも満席となりました。

 

イオンモールのスペースを利用してのエコマジックの御仕事は、年に何回かあります。ステージが30センチ以下で、御客様との距離が比較的近いので、よりコンパクトな演目も用いる事が出来て、積極的に御客様を交えての演目を行ってきました。

 

貴重な紙資源で出来ている一万円札をお借りして、エコロジーとエコノミーの違いについて御話しながら、ジョークとして千円札に変化させたりなど。小ネタも挟んで、会場は盛り上がりました。主催者様からも、マジックも楽しみながら環境エコロジーについて考える事が出来る!という内容で喜んで頂く事が出来ました。スタッフの皆様、御覧頂いた御客様、誠にありがとうございました。(^0^)!!