大分県出張つづき

大分県に出張に行って、やはり自然の豊かさに目を奪われました。

 

大分空港から大分駅近くの「ホルトホール大分」という会場の一部をお借りしての環境エコマジックショーでした。

 

大分空港から大分駅までは約60分程掛かりました。高速道路を経由して、海の近くの一般道を通ったのですが、リムジンバスからの海の眺めは最高でした!天候も晴天で、海が青く美しかったです。

 

来る途中の田んぼや山など、普段、東京の生活を中心としていると、見る事が出来ない景色です。もう一つビックリしたのは、大分駅が、ゴミが散らかっておらず、駅及び駅周辺ロータリーにも全くゴミが落ちていませんでした。美化が非常に行き届いており、感動しました。また九州に来たいと思います!