千葉生涯学習センター

千葉県に出張に行ってきました。

 

今回は、千葉県生涯学習センターという、JR千葉駅から歩いて10分位の所にある場所での、ステージで環境エコマジック30分×1回実施させて頂きました。

 

後ろの方も客席に人が詰めかけて頂き、約150名程お集まり頂けました。夏休み最後の日曜日ということもあり、多くのファミリー層に来て頂けました。

 

幸い天候にも恵まれて、周りのブースも盛況でした。ステージの後ろに白い大型の布を設置して頂き、背後からの太陽光を遮って頂き、御客様から見やすい現場をセットして頂けました。

 

御客様をステージに上げたり、クイズを出したり、御客様に参加してもらい楽しんで頂く事が出来ました。今回は30分バージョンでしたが、60分、90分のバージョンにも対応しております。スタッフ関係者、お越し頂いた皆様、誠にありがとうございました(^0^)!!