コンラッド東京 浜離宮

企業イベントでの、マジックショーに出演してきました。今回は、100名程の参加者の前で30分1ステージ行ってきました。

 

場所は、汐留にある、コンラッド東京「浜離宮」というところでした。駅から直結しており、アクセスは便利です。一年に一度の懇親会と言う事で、御客様参加型の演目を、複数御用意させて頂きました。

 

先日ブログ内で報告させて頂いた通り、新聞復活、リング、カード当て、腕ギロチン、フローティングテーブル等、クラシックマジックでショーを構成させて頂きました。程よくお酒や食事も入り、皆様、積極的に参加して頂き、会場が大いに盛り上がりました。

 

足元が悪い中、参加して頂いた皆様、スタッフの皆様、大変お疲れ様でした(^0^)!!