高島屋外商イベント

高島屋外商でのイベントで、スタンダードなマジックを披露してきました。今回は二子玉川にある玉川高島屋での宝石店売り場での案件でした。

 

3~4年前にも、一度、出演させて頂いた場所だったので、今回は2回目というところもあり、会場や場所の雰囲気のイメージがすぐにつかめました。

 

テーブルマジックを目の前で披露してきました。親子連れや大人のみのお客様とタイプが、同じ空間にいながらもハッキリと分かれており、子供向きの演目と大人用と2種類に使い分けました。

 

似顔絵のコーナーも設置されており、大変盛況でした。商談中のテーブルもあり、リクエストがあった場合には、マジック対応させて頂きました。本日も引き続き入らせて頂きます。

行ってきます!