大阪茨木市民総合センター

大阪、茨城市民総合センター(クリエイトセンター)にて、環境エコマジック、ステージマジックショー無事に終了いたしました。

 

今回は2階席もあるステージでのマジックとなりました。音響・照明も有効活用させて頂き、遠くからでも現象がはっきりとした演目を用いました。

 

午前・午後2ステージを実施いたしました。ファミリー層が中心で、子供だけでなく、大人も見て楽しめる内容を心がけました。お客様参加型の演目は特に喜ばれました。スクリーンもショーの冒頭に使用することが出来たので良かったです。

 

来週、別の場所で、また大阪にて、環境エコマジックを披露させて頂きます。仕事の都合上一旦、東京に戻ってきましたが、また準備して良いものを提供していこうと思います!

スタッフの皆様、参加して頂いたお客様の皆様誠にありがとうございました(^0^)!!