マジックバー「サプライズ」

昨日は、約半年ぶりに、赤坂にあるマジックバー「サプライズ」に出演させて頂きました。

 

スタンダードなマジックで、お客様の目の前で見せるテーブルマジックを披露してきました。環境エコマジックとは違い、黒いスーツを着用してのマジックです。

 

演目も環境エコロジーを取り入れたものではなく、コインやトランプを用いたものになります。お客様もテレビではなく、目の前で実際に行うのを見ると楽しさが違います。

 

ちょっとした芸能人の気分も味わうことが出来ます。私自身もプロマジシャンという立場上、常に最新のマジックや現場で、何がヒットしているのかを体感していかないといけません。昨日は大先輩である上口龍星さんとノーヴ・ハッセル・アベさんと3名でコラボさせて頂きました。大変勉強になりました。

 

YAHOO検索→マジックバー「サプライズ」にて御楽しみ頂けます!