明治大学エコマジック

この度、明治大学のリバティータワーにて、地球と暮らしについて考える「エコマジック」出演することになりました。

 

東京大学、名古屋大学に続いて明治大学での環境イベントに呼ばれて、非常に嬉しく思います。

 

マジックの出来る地球環境エコ講師として、呼ばれました。大学生向けですので、マジックの楽しさに加えて、将来社会人になった時、企業の業績面だけでなく、社会貢献性、環境面への配慮、その企業の社員への健康への配慮等、CSRの側面も少し御話させて頂く予定でおります。

 

小学生向け、社会人向けとは一味違った大学生に向けてのメッセージも盛り込んでいきたいと思います。

 

12月5日 昼12時30分~40分程。どなたでも観覧無料。主に学生を対象としたもの。明治大学リバティータワー

最寄り駅 地下鉄丸ノ内線「御茶ノ水」 歩いて5分程 

 

詳細は後日記載させて頂きます。頑張ってきます!