明治大学エコマジック

明治大学にあるリバティータワー前にて、地球と暮らしについて考える「エコマジック」出演してきました。

 

環境展示コーナーにて、詳細を明大生の方に毎年、見てもらっていただけだったのですが、今年は趣向を変えて、マジックという独特のソフトを用いての環境教育を実施してみよう!という事で、エコマジックを行ってきました。

 

 

ショーを見に来て頂いた学生からは、「マジックを初めて生で見て、環境の御話も楽しく聞く事が出来ました。」 また、「マジック付きで飽きずに見れました!」と見てくれた学生からは好評を博しました。

 

今後も大学生向けの御話や見せ方を研究して行こうと思います。

本日ショーを見て頂いた皆様、スタッフの皆様、誠にありがとうございました(^0^)!!