クリスマス・マジックショー

本日、クリスマス・マジックショーの出張に行ってきます。昨年呼ばれた、千葉県市川市のケアプラスホテル市川ステイからリピートを頂きました。(ホテル滞在の御客様限定でのショーとなります。一般の方は入れませんので御了承願います。)

 

非常に嬉しく思います!

今回は、画像のような黒いスーツを着用した、スタンダードなマジックショーを行います。

 

演目としては、トランプやコイン、ロープ、御客様からお借りした一万円札等を予定しております。なるべく御客様にマジックに参加して頂き、体感して頂こうと思っております。

クリスマスにちなんだアイテムも準備しております。

 

この詳細は後日お知らせ致します。それでは、行ってきます!