クリスマス・ディナーマジック

千葉県市川市東菅野にある、ケアプラスホテル市川ステイという場所で、クリスマス・マジックショーの仕事に行ってきました。

 

主に滞在している御客様にマジックを披露させて頂きました。御客様は御年輩の方々がメインでした。

 

分かり易く視覚的に、現象がハッキリしているものを演じてきました。新聞紙を破いて復元させる、大きなトランプから、御客様に1枚選んでもらう。そのカードが予言されている。

切れたロープがつながるなどです。

 

スタッフの皆様にも見て頂き、約30分の御時間頂きましたが、あっという間で楽しい時間が過ぎました。昨年に引き続いて御声を掛けて頂き嬉しい限りです。

 

スタッフの皆様、見て頂いた御客様の皆様、誠にありがとうございました(^0^)!!