新宿忍者

2017年10月にオープンした、マジックレストラン新宿「忍者」ですが、年内最後の出勤でした。赤坂「忍者」の姉妹店です。

 

忍者は、クリスマスが終了してから、大晦日までが最も1年の中で混むお店です。夕方から入って夜11時30分まで、ほぼフル回転でした。

 

御客様も日本人、中国人、など多岐にわたり、改めて忍者人気を感じております。私は、ほぼ毎月1回のペースで出演させてもらっており、曜日などは特に決まっておりません。ですので、私目にもし会えればラッキーですね!という感じです。

 

他のマジックバーと違い、私や店内のスタッフが皆、忍者衣装を身にまとっております。室内の隠し扉や仕掛けなど、盛りだくさんで皆様をお待ちしております。入店希望の方は、

YAHOO検索→新宿「忍者」で見てみてください。御予約お待ち申し上げます(^-^)!!

新年は1月4日からです!