2017年終了

赤坂「忍者」にて、年内最後の仕事が無事に終了いたしました。夕方から夜11時近くまで、お陰様で満席でフル回転でした。

 

御客様のほとんどが外国人の御客様でした。もちろん、全ての御客様に対して英語対応となりました。

 

今年1年も無事に終了出来たなという感じです。特に「環境エコマジック」に関しては、2010年より企画立案を始めて、この2~3年で、これまで地道に取り組んできたことが、少しずつ成果が出始めてきた。そんな感じの1年だった気がします。

 

と同時に、今後進んで行くべき取り組みや、進化させないといけない点なども、新たに見つかってきております。2017年も終了となりますが、今年1年、このブログを拝見して頂いた皆様に御礼申し上げます。皆様、良いお年をお迎えください(^-^)!!