温泉と食事

先日の大雪の影響で、生き帰りは、ダイヤが2~3時間乱れて、往復はハードでしたが、車内から眺める景色は最高でした。

 

今回は出番がなかった衣装と道具ですが、宿泊先ホテルの食事と温泉を満喫してきました。

 

やはり北陸地域の温泉は格別です。露天風呂も利用してきました。通常時は、もう少し混雑するとの事でしたが、大雪の影響で、御客様の数が少なく、広々と施設を利用する事が出来ました。

 

また食事も格別の美味しさでした。地元でとれた海産物食べ放題で、カニ飯を沢山食べてくるという、東京にいると経験できない事が出来ました。その後、しばらく休んでから温泉につかり温泉まんじゅうを食べました。

 

これも一つの経験、勉強として、結果的に半分、温泉旅行を堪能してきた形となりました(^0^)!!