宣材写真

宣材写真が出来上がりました。今回はスタンダードなマジックショーを意識したものを作成して頂きました。

 

今回、撮影に御協力を頂いたのは、大城士武氏で、プロマジシャン兼写真家、プロカメラマンでもあります。

 

撮影の際もプロマジシャンという観点から、マジシャン側の都合もよく理解されており、テーブル上のヴィンテージ・アイテムなどの演出も手掛けていただく事が出来ました。

 

もっとこうすると良くなる、ここを変化させると、更に良くなるなど、色々な演出を考えて頂きました。

改めて感謝申し上げます。

 

スタンダード・マジックだけでなく、環境エコロジーのショーのバージョンの緑色の衣装での宣材写真も完成いたしました。この模様は次回に記載させて頂きます。

 

ご興味ある方は、「大城士武・フォトスタジオ」と検索してみて頂ければ幸いです。

この度はありがとうございました!