世田谷ケアプラスホテル

世田谷ケアプラスホテル瀬田ステイという場所で、テーブルマジックの仕事に行ってきました。

 

御客様は10人以下だったので、大きな丸いテーブルを1台御用意して頂き、その周りを取り囲むように御客様に座って頂きました。

 

約60分程、御時間を頂いて、本格的なマジック30分の後、御自宅で誰にでも出来る日用品を用いたシンプルなマジックの解説も行ってきました。普段テレビでしか見ることが出来ないものを身近に感じて頂く事で、大変喜ばれました。

 

バレンタインデーという事で、私の方から、マジック参加への御礼を込めて、御客様の皆様にチョコレートをお配りさせて頂きました。こちらも喜ばれました。参加して頂いた皆様、スタッフの皆様大変ありがとうございました(^0^)!!