舞浜ヒルトン営業

舞浜地区の近郊ホテルにて、企業イベント、マジックショーに出演してきました。

 

しばらくぶりに舞浜駅に到着しました。35周年の看板が駅構内に設置されており、華やかな雰囲気でした。

 

私自身は、東京ディズニーランド・マジックショップの元キャストだったので、舞浜駅の発展の歴史を見てきました。現在は時々、TDRを訪れるという感じです。それだけに35周年まで歩みが続いているのを見ると感慨深いものがあります。

 

仕事前に感慨にふけってしまいましたが、仕事は私以外に、池田太郎氏、黒田氏、JYUNYA氏、と御一緒しました。皆、個性的なキャラクターの持ち主です。

 

3日連続のイベントで、今日・明日と頑張って行きます。続きはまた明日!