女性デーイベント

3月8日は、国際女性デーというイベントが開催されました。

 

その中で、HAPPY WOMAN FESTA2018 AFTER PARTY という催し物にて、出演依頼を頂き、環境エコマジックショーを披露させて頂きました。

 

黄色が、本イベントのテーマカラーという事で、黄色のスカーフを握りこぶしの中に押し込むと、黄色の花に変化するという演目などを演じました。

 

お酒も入っており、皆様非常に盛り上がって楽しんでいる様子でした。企業のCSR部、環境部の方々や国連関連の御仕事をされている方など、多くの人に足を運んで頂きました。

 

非常に楽しく勉強になった一日でした。スタッフ・関係者の皆様大変御世話になりました。

ありがとうございました(^0^)!!