江の島

江の島に行ってきました。

 

今回は、黒いスーツを着用したスタンダードなマジックで、イタリアンレストラン「イルキャンティビーチェ」に行ってきました。

 

ステージマジックとテーブルマジックの両方を披露してきました。しばらくぶりにリンキングリングという、クラシックなマジックを演じてきました。大きな金属の輪をつないだり外したりする有名なものです。

 

今では、年に2~3回しか演じなくなりましたが、昔はよく演じていました。しばらくぶりに演じても、手順を身体が覚えております。

 

食事がピザ、パスタ、サラダと出てきます。とても美味しかったです。スタッフの皆様、ありがとうございました(^0^)!!