新宿スタジオにて

新宿御苑前にある、スタジオを3時間ほどお借りして、環境エコマジックの撮影の仕事に行ってきました。

 

先日御伝えした内容の演目を演じてきました。入念に準備をして撮影をしたのですが、それでも時間ギリギリとなってしまいました。

 

こればかりは、自宅で練習しても、カメラワークや照明、スタッフさんとの当日の打ち合わせ状況などにより、修正点や変更点が出てきます。

 

様々な状況がありましたが、少しずつ課題をクリアして、最終的には4演目、希望通りの撮影が出来ました。水や砂の演目など、スタッフの皆様に多大な御協力を頂き改めて感謝申し上げます。

 

急遽、撮影御協力を快諾頂いた、小野寺さん、環境イノベーション情報機構EICの皆様、誠にありがとうございました(^0^)!!