15~16歳

来週に、都内にある、とあるダンススタジオをお借りしてのマジックショーに出演することになりました。

 

打ち合わせに行ってきました。御客様が15~16歳の将来エンターテイメントの世界で生きていきたい!夢を持ちたい!という世代に向けてのマジックショーです。

 

メインはダンサーを目指している方々が対象なのですが、ダンサーとは言え、歌えて、踊れて、お芝居や司会も出来るなど、マルチに御活躍されている方もたくさんいらっしゃいます。

 

主催者様から、ダンスだけでなく、マジック・ジャグリング・お笑い・音楽など、人前に立ちたい、人前でパフォーマンスを披露したい、人前で何か表現したい、など色々あると思いますが、ダンスという一つのジャンルだけでなく、世の中には様々な表現方法、生きていくスタイルがあるよ。

 

上記メッセージも若い人に伝わるように。という事で、マジックで参加させて頂く事になりました。この様子は来週記載させて頂きます。15~16歳という一番夢に向かって輝いている時期だと思います。私自身も楽しみにしております!