懇親会エコマジック

昨日のCSR勉強会の御話の続きです。

 

勉強会の後、場所を近くに移しての、飲食店での懇親会が行われました。約数十名程お集まりになりました。

 

その席上で、お酒が程よく入ったころ、ショータイム・余興も兼ねてのエコマジックがスタートしました。

 

御客様は、もちろん、全員ビジネスマンで、しかもアルコール入りで、程よく盛り上がっている最中でした。普段と違う珍しい状況でのマジックショーとなりました。

 

地球にやさしいマジックを披露してきました。

〇切れたロープがつながる

〇電力を使用しないアナログのパズル=ルービックキューブマジック

〇食と健康とエコに絡めた食材を用いたマジックetc

 

非常に喜んで頂く事が出来ました。関係者の皆様、この場をお借りして御礼申しげます!