スタンダード テーブルマジックPV

黒いスーツを着用したスタンダードなテーブルマジックPV=(プロモーション映像)が完成いたしました。

 

2か月前に、様々な角度や現場で御客様の許可を頂きながら、コツコツと日頃のスタンダードなマジックの動画素材を集めておりました。

 

様々な方のアドバイスを頂きながら、動画編集ソフトを勉強しながら編集作業を行いました。

 

今回は、クライアント様向けに、少し長めの3分ほどございますが、見て頂けると、このようなマジックが出来る人なんだ、このようなパフォーマンスを色々な場所で出来る人なんだ。とイメージが膨らむと思われます。

 

御時間ございましたら御参照頂ければ幸いです。追って後日、環境エコマジックPV新作も現在作成中ですので、完成次第御知らせさせて頂きます。下記URLにて、スタンダードマジックのテーブルマジックPV御楽しみ頂けます。万が一見れない場合は、後日HPからでもアクセス可能な状態に致します。このブログを読んで下さっている皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

https://youtu.be/nuu6o9vCOys