エコマジック最新版PV

ようやくエコマジックPV最新版が完成いたしました。

 

このHPのトップページから、ユーチューブ動画を貼り付けましたので、すぐに御覧頂けます。

 

今回は、実際のエコマジックショーライブ映像も交えて作成いたしました。

 

クライアント様から、実際の現場でのショーの風景や雰囲気が見たい。また一つ一つのマジックが、どのようにエコに関わってくるのか?などの複雑でなく、分かり易い解説も欲しい。とお願いされました。可能な限り作成いたしました。

 

当初は様々な映像を撮っていて、約6分以上にもなったのですが、約3分半程に短縮しました。どうしても「エコマジック」の場合は、新しいジャンルのため、補足説明が必要になります。動画を見て頂くと、イメージが摘まめるかと思われます。

 

動画中の登場人物の皆様には、撮影許可を頂いております。HPのトップページには、エコマジック動画のすぐ下に、黒い衣装着用のテーブルマジックPV,ステージマジックPVも続けて視聴可能となっております。御時間ございましたら御視聴頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。