つくばシーズンテラス

茨城県にある、つくばシーズンテラスという場所で、企業イベント・ディナーショーの仕事に行ってきました。

 

新聞復活・リング・カード・腕ギロチンといった、クラシックなマジックを演じてきました。

 

一般の御客様なので、現象がハッキリして、出来るだけシンプルでクリーンでダイレクトなマジックが喜ばれます。

 

約100名程の立食パーティー形式で、盛り上がって頂く事が出来ました。45分御時間を頂きました。

 

これまでの経験から、広く浅くですが、色々なマジックを覚えてきた経緯があり、演目を増やしてきたので、45分余裕を持って時間をつなぐことが出来ました。関係者・スタッフの皆様、ありがとうございました(^0^)!!