環境省案件

環境省が主催する、グッドライフアワード フェス2018というイベントにて、地球と暮らしについて考える「エコマジック」行いました。

 

マジック+最近の活動状況をスピーチするという内容でした。出番前の様子です。

 

原宿にある、飲食店を貸し切りにして、環境省のスタッフ職員の方々、日本全国から環境の専門家・研究科・活動家の方々が一堂に集まりました。

 

フェスという事で、お酒やイタリアン料理を食しながら、リラックスしながらスピーチを聞いて、皆で盛り上がるという内容でした。

 

環境省の方々や、環境の専門家の方から、「環境イベントや環境学習・研修にマジックを使うというアプローチが面白い!今後の君に期待している!」と励ましの御言葉を頂きました。今後もコツコツとエコマジック取り組んでいきます。

 

様々な環境活動家がおり、明日、記載させて頂きます。