浄水場イベント

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、福島県伊達市の浄水場イベントに出演してきました。

 

最寄り駅は、福島駅から東北線で4駅先の場所にあります。

ここから車で10分のところにあります。

 

周辺は山と田んぼに囲まれて、都会にはない風景にノスタルジーを感じます。

 

今回の浄水場イベントは、東日本大震災から、実に8年ぶりに開催されました。復活記念第一弾に、呼んで頂き、大変嬉しく思います。

 

少し雨が降っている状況でしたが、マジックは実施する事が出来ました。ファミリー層メインで、水を使用した演目を中心に行いました。

 

続きは明日記載させて頂きます。