大先輩のマジックショー

日本奇術協会の大先輩である、上口龍生氏のマジックディナーショーに行ってきました。

 

赤坂にある、マジックバー「サプライズ」のオーナーマジシャンでもあります。

 

約300名程の御客様が集まり、亀戸での披露宴会場を利用しての盛大なマジックショーでした。

 

洋風マジックと、着物などを着用した、和妻と両方のスタイルをハイレベルでこなす、日本では数少ないマジシャンです。

 

指先のテクニックを用いた演目、トークマジック、イリュージョンなど、オールマイティにこなします。

途中クラウンのアクトも入り、世界観が素晴らしかったです。

 

私目には、全く出来ないスタイルのマジックなので、純粋に、一観客として楽しめました。関係者の皆さま、大変お疲れさまでした(^-^)!!