岐阜県から栃木県へ

岐阜県瑞浪市での地球と暮らしについて考える「エコマジック」、無事に終了する事が出来ました。

 

だいぶ前に、御声を掛けて頂き、今回イベント参加させて頂きました。

 

午前午後ともに、多くの地元住民の方々を中心にお集まり頂き、盛況のうちに終了する事が出来ました。

 

興味を持ってくれた、午前中と同じファミリー層の方も少しばかり、いらっしゃったので、午前午後で少しばかり演目に変化を付けて対応いたしました。

 

1回目と2回目両方見に来て頂いた方も、違った演目を見せることで満足感があったと思われます。

 

エコマジックだけでなく、科学マジックも盛り込んで欲しい。というリクエストもあったので、ショーの中で3~4演目程取り込みました。

 

ショーが終了した後も、館内の外で、ファミリー層と子供たちに囲まれました(笑)

 

スタッフ・関係者・見に来て頂いた御客様、御世話になりました。

 

この後、すぐに栃木県に向かいます。ショー以外の様子も話は前後しますが、後日記載させて頂きます。行ってきます!