NPO法人「環境文明21」

NPO法人「環境文明21」という団体の懇親会にて、地球と暮らしについて考える「エコマジック」出演してきました。

 

半年前から、この時期のこのスケジュールにてお問い合わせ頂き、この日を迎えました。

 

環境エコマジックを実施するにあたり、どのようなマジックを見せれば良いのか?数年前にかなり悩みました。

 

この団体に所属されている方から、様々なアドバイスや、環境エコロジーのストーリーとの組み合わせ方など、多くの御協力を頂く事が出来ました。

 

ベースとなる部分で、かなり助けてもらいました。御客様は長年、環境活動に携わっておられる有識者・学識者・専門家の方ばかりでした。

 

マジック自体は非常に盛り上がり、皆様に喜んで楽しんでもらう事が出来ました。

 

更なる会の発展、今後の御活躍を応援すると同時に、この場を提供して下さった関係者・スタッフの皆様御世話になり、ありがとうございました(^0^)!!