玉川高島屋

玉川高島屋外商でのスタンダードなテーブルマジックショーの仕事に行ってきました。

 

しばらくぶりに、仕事の話も記載させて頂きます。

 

ジュエリー展示場での催し物があり、商談の合間をぬって、御集まり頂いている御客様の目の前で、マジックを披露させて頂きました。

 

私自身は数年前から、このイベントに時々、呼んで頂いており、久しぶりに入らせて頂きました。

 

テーブルマジックは、目の前で子供から大人まで、不思議さと楽しさを体感出来るイベントという点で喜ばれております。

 

昨年は文化の日前後に入らせて頂いたのですが、今年はクリスマスシーズンという事で、デコレーションがクリスマスムードを演出して、おしゃれでした。

 

見て頂いた御客様、関係者の皆様、ありがとうございました(^0^)!!